今日は、##?!!!!!

motch01262006-05-25

今日は、生憎の曇り。。

昼から、雨が降るそうで・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、合羽持参で出勤です。。w


さて、お昼頃・・・・本日給料日だったんで、振込みをしました。。

やはり、ネットでやり取り出来ると、一人者としては楽です。。
本当に、銀行に行かないでも・・・ちゃんと振込み出来ますからなぁ。。

お仕事が、大忙しですから・・・会社から抜けられないし、銀行は会社から
結構な距離だからね!!!


本日も、長残業対応でお仕事こなす。。

久しぶりに、疲れたわぁ。。(笑


家に帰って来ると、封筒がいっぱい。。

これで、中野公演のチケが3枚確保。。


あとは・・・・昨日から見ている最終夜公演。。<どうなることやら。。w


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


なっち〜!今日もお疲れ・・・。。<DS。。