今日は、##・・!!!!!

motch01262006-05-22

今日は、・・・・・・?

今日は、まぁいつもそうなのですが・・・・昨日の夜行バスで帰って来て、
すぐに出社という・・・かなりハードスケジュール。。w

この頃、慣れて来て・・・あんまりハードではありませんけど。。


さて、今日も会社は・・・・普通にお仕事沢山あります。。


んでもって、残業アリ。。(笑


まぁ、何とか無事に今日も終わりました。。

それで、家に帰って来ると・・・・・・・・

本日、青い封筒と茶封筒が着ておりました。。


6月の中野公演の昼チケとえがお通販の払い込み用紙。。


今日から、深夜は・・・・・○○タイムになりそうです。。

さて、6/3の物でも探すか?w


明日もお仕事頑張って行きますか?www