今日は、##・!!!!!

motch01262006-05-21

今日も、昨日の続きを・・・・・・。。

昨日のなっち大宮紺が終了してから・・・・・JRで、新宿まで帰って来た。。

それから、遅い飯を大戸屋で食べてから・・・・漫喫へ移動。。

そこで、おいらと名古屋の推しさんは連番で、この間FCから届いた、

なっちのFCの集いのDVDを鑑賞。。<明日の予習も兼ねて。。w


それから、おいらは日記を更新。。<相棒は寝ました。。(笑


漫喫を朝の9時ごろ出て、とあるサウナ店へ移動。。

そこで、1時間ばかり居てから・・・前から検索していた「明治屋」へ移動。。

渋谷から東急に乗って、二子玉川駅へ。。


高島屋の地下一階の「明治屋」で、期間限定で・・・出店していた・・・・


竹屋製菓の黒豆ゼリーがあるんです。。


そこで、黒豆ゼリーとその他を購入し、あと・・・・・・・


千疋屋があったので、ケーキを購入。。


それを、近くのベンチで座って、味あいました。。w
まぁ、ケーキは、流石にめっちゃ上手いです。。<その代り、値段が高い。。


それから、高尾山を目指す。。


高尾山に到着したのが、13:00頃。。

そこで、三重の推しさんと合流してから・・・高尾山へ。。


今年2度目ですが、やはり・・・この間は雪があったが、気候もちょうどいいわぁ。。

それに、今日は何も無いから・・・・ゆっくり出来るし。。w


そして、権現茶屋さんに移動して、

お昼頃に注文していた、定食を食す。。<予約弁当ですからなぁ。。(笑

いつも、思いますが・・・・精進料理は、何かイイですなぁ。。

心が落ち着くというか・・・ねぇ。。w


ちょっと、気付いたのですが・・・・権現茶屋さん・・・・・

6月から新店舗に建て替えするとかで、2ヶ月間お休みするそうです。。

行かれる方は、5/31までに。。


まぁ、次回は・・・・8月以降に行く予定だからいいか?(笑

オイラ達は、春夏秋冬と行く予定だから。。w


さて、それから高尾山に参拝してから、下山。。

その途中で、一休みがてらに・・・焼き団子を食べる。。

あの焼き団子・・・・本当に、美味しいから。。w


そして、新宿へ移動して・・・大宮へ。。

おいら達が、大宮へ着いたのは・・・18:40頃。。


大宮ソニックシティには、誰もいなかった。。_| ̄|〇

だから、おいらはグッズ購入。。

それから、暇だったんで・・・・近くのパチンコ屋へ移動。。


ある台に座って、8Kでかかる。。5連ちゃんしてから、一箱飲み込まれてから、また5連ちゃん・・・そこで、終了する。。

その間、おいらの他の方々、おいらの席の横で見学会。。(笑


もう、21:30ごろお店を出て、新宿へ。。

おいら達は、いったい何をしに・・・大宮へ行ったのだろうか?www


新宿駅でそば屋さんがあったんで、そこで遅い飯。。


おいらは、時間がきたので、・・・そそくさと渋谷へ移動。。
まぁ、その前に、挨拶しましたから。。


渋谷発姫路行きの夜行ばすで、関西に帰る。。


いや〜!今回も二日間いろんな所へ行って、いろんな物を食べて、大満足でした。。

さて、来週も北の大地で大盛り上がりしますか?www