今日は、##・・・!!!!!

motch01262006-05-23

今日は、雨・・・・・。。_| ̄|〇

何で、おいらが出ようとすると・・・・雨が降って来るんですか?w


だから、合羽を着て・・・会社へ。。


道中・・・・あんまり雨が降らなかった。。


降るんだったら・・・・・降れよ!!!!

コラ〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ


さて、本日も・・・いつもの平日と同じ展開です。。

だから、残業しました。。


今日は、昨日のえがお通販の払い込みと中野行きの夜行バスチケを購入。。

それと、ビデオテープの買出し。。


家に帰ると・・・・・

○○で購入した・・・・物の払い込みを。。(笑


本日は、・・・・・6/4の昼を捜そうと思います。。

さて、何所で見るかは・・・・運次第。。w


明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www