今日は、##!!!!!

motch01262006-05-20

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。

昨日の夜、いつもの通りにJRの夜行バスのドリーム神戸号に乗って、東京駅へ。。

本日、朝の8時前に到着して、知り合いの名古屋推しさんと連絡。。

それで、新宿駅へ移動。。

それから、おいらも・・・漫喫へ入って・・・携帯の充電とMDの充電を。。

そして、名古屋の推しさんと合流してから、松屋で朝飯。。w

それから、今回の目的地・・・・大宮ソニックシティへ移動。。


着いたら、もうグッズ列があって、そこへ並ぶ。。

今回から、追加グッズがキタ〜〜〜!!!

写真付シール(6種類)とTシャツのPart.2です。。


まぁ、いつもの通り、買い込んで・・・お知り合いの方々とマッタリ。。

開場まで時間があるので、ヲタトークとなっちへの手紙をカキコ。。w

そして、時間が・・・・・。。


昼: 2階最前の真ん中通路席

夜: 1階5列中央席


今回もセットリストは変わらないので、割愛させてもらいます。。


なっちの一言コーナー:

昼: 母の日の事について・・・・・

この間、市川紺で話していた・・・・母の日について、話していました。。
なっちの3姉妹で、今回はメールと電話で話し合って、サプライズ企画が・・・。。
千疋屋のケーキを購入して来て、母の日をお祝い。。w
ケーキにロウソクをつけて、歌なしで・・・祝い。。

だけど、なっちのお母さん・・・すごく喜んでくれたようです。。
その前に、なっちのお姉さんがお母さん以上に喜んでいたようです。。
千疋屋のケーキが食べれるってね。。(笑

それから、お姉さんがケーキの取り分けをしたのだが、何故か?お姉さんの分が多いとか。。w

だから、なっちが・・・・母の日じゃなくて、お姉さんの日です。。とか?(笑


夜: イベリコ豚を初めて食べた・・・・・

この間、初めてなっちは、イベリコ豚を食べたそうなぁ。。
だけど、あんまりにもしょっぱ過ぎて・・・・舌が・・・。。w

なっちには、合わなかったようです。。

それと、イベリコ豚は、365日ドングリを食べて、成長する。。とか。。

それにかけて・・・・・来週のなっちとあさみんのTVドラマの宣伝を。。

まぁ、『ザ・ピーナッツ』のドラマを見てね!!!(笑

あまりにも、飛躍しているが・・・・。。<仕方ないのか?w


なっち&かおりんのおとめちっくBankに預ける言葉・・・・

昼:
かおりん・・・・Bankに行く前に小芝居を。。(Bankの通帳と印鑑とか。)
ウインナーを炒める時に、『タコさんウインナー』にして、炒めてしまう事。。
例:りんご・・・→うさぎちゃん、おにぎり・・・→かおりんの顔w)

なっち・・・・・夏になったら、せんこう花火をして、その時に「落ちませんように・落ちませんように」って、願う気持ち。。

この言葉に対して、かおりんとファンの方々からクレーム。。w
それに対して、なっちは「ハァ〜〜!!!」とか。。<裏なっちキターーー!!!

おいらは、シンシテキナ立場だから、良いのでは思うが・・。。

それで、なっちは必死にこの言葉の意味を話していました。。(笑


夜:
かおりん・・・・今回も小芝居を。。(昼公演からこの頃は、指紋でおろせるから?とか安倍ちゃん銀行へ行こうとか。。)w<なっちは、知らなかったみたいです。。

いつまでも、お花を愛する気持ち忘れない。。
(それについて、かおりん・・・ファンの方々から頂いた花をドライフラワーや押し花にするとか。。)

なっち・・・・・いくつになっても、なっちが「ハッ!」とした可愛いお店を見つけて、小走りしてしまう気持ち。。


なっちのレコーディングの事について・・・・・

昼: いちごみるく飴を舐めて、レコーディングをしたら、喉が快調になり、2音ぐらい高い高音が出たとか?それと、スムーズにレコーディングが出来て良かったとか。。w

夜: 今回のアルバムが2年半ぶりに出て、嬉しかった事やこのフレーズの一言一言に深い思いを持って、歌った事を話していました。。

何か?普通のなっちじゃないなぁ。。(笑


感想:

今回も、歌のど忘れありました。。<恋のテレフォンGOAL。。
何か、一唱節飛んでいましたなぁ。。w
なっち〜!平謝りでした。。

それと、東京みちくさで・・・なっち感激のあまりか?<少し泣いていた様なぁ。。
あと、I'm in Loveでもね。。

まぁ、あの曲は・・・本当に泣ける曲です。。
おいらも、泣けてきたわぁ。。

全体を通して、本当に紺自体が良くなっているようなぁ、感じがします。。
それと、なっちとかおりんのコンビ最高ですわぁ!!!!


本日のなっち春紺の大宮参戦の皆さん>
お疲れ様でした。。

また、交流して下さった皆さん>有難う御座いました。。

なっち&かおりん・・・お疲れ様でした。。


さて、明日は・・・何をしようかなぁ?

まぁ、高尾山春参りでもしてくるか?www