今日は、#・・・・!!!!!

motch01262006-05-19

今日は、早目にカキコしる。。w

まぁ、いつものように今日は・・・・・・。。


遠征ですわぁ〜〜〜〜!!!

昨日、遠征準備しているから・・・今日は、帰って来てからゆとりがあるでしょう。。w


さて、今日は・・・雨ですか?_| ̄|〇


毎度、_| ̄|〇んでいるような感じがします。。

降水確率80%とか?w

まぁ、遠征する時だけは・・・・雨降らないでね。。<お願いします!!!


それと、今日は長残業せずに、普通残業で抑えます。。

って、言っても・・・この頃長残業しておりません。。(笑


まぁ、気長にお仕事をこなして・・・さっさと家に帰って来ますか?w


あとは、大宮チケが・・遠征するまでに届いてくれる事を祈る。。


さ〜て、今日もお仕事頑張っていきますか?www


本日も、JRの夜行バス・・・ドリーム神戸号に乗って、遠征。。

まぁ、あの名古屋の推しさんは・・・早めに着くから、新宿の漫喫入るかもなぁ?

おいらも、そこに行くだろう?(笑


なっちの大宮紺に参加される皆さん>

頑張って、応援しましょうね!!!

それと、交流宜しくお願いします。。<(_ _)>


なっち〜!大宮紺楽しみにしてるから・・・また、笑顔で迎えてね!!!