今日は、#?・・・!!!!!

motch01262006-05-18

今日も、朝から雨が・・・・・。。

何でやねん!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんな事を言ったって・・・・・お天気さんは、言う事を聞いてくれません。。w

さて、今日も合羽を着て、出勤です。。

この頃、思うことがあるんですが・・・・


最近!体重が減って・・・ペダルを扱ぐ感覚が重いのですが・・・・・。。

昔は、そんな事思った事が無かったが・・・・シンドイのよね!!

まぁ、軽くなって、踏ん張りがきかなくなったんだろうけど。。w


そんな事を考えながら、一生懸命扱いでいます。。


今日も、残業してから・・・家に帰る。。


何か、荷物がいっぱい着ております。。

封筒2通・小包1個・不在通知書1通。。


不在通知書は、・・・・大宮の件でしょう。。

封筒は、この間の○○で落とした物。。

小包は、えがお通販の物でした。。


さて、明日の遠征に備えて、用意しとくかなぁ。。

毎週毎週、遠征しとるから・・・・この頃、体が勝手に動くんだよなぁ。。(笑


明後日は、大宮か?

次の日は・・・・・高尾山春散策ツアーになるだろう。。

その夜は・・・・・どうしよう?w



さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www