今日は、#?・・!!!!!

motch01262006-05-17

今日から、また通常モードへ。。

何か、朝から曇っておりますが・・・・朝飯食べて、出ようとしたら・・・。。

雨がポツリ・ポツリと降って来ておりますが・・・・。。_| ̄|〇


だから、合羽を着て・・・出勤。。


段々と、着実に・・・・梅雨にモード変換って事のようです。。w

さて、今日も残業してから、会社を出る。。


会社に帰る前に、ファンシーショップへ行って、レターセットを購入。。

この間の、市川紺で用紙が無くなったので・・・・。。

それで、同じ物を購入しようとしたら・・・無かったので違う物で。。orz

なっち、ゴメン!!!


さて、FCの先行受付・・・・17日の早朝で終了しましたが・・・・・。。

皆さん、覚えていましたか?w

おいらは、いつも早目に先行かけるので・・・忘れる事は無いですがね。。


さ〜て、あとは・・・・・・・・

安倍なつみの新曲のタイトル決定!!!!


ザ・ストレス


いや〜!あの曲をどんな感じで歌うのか?興味津々です。。(*⌒▽⌒*)b


ほんじゃ、明日も元気にGABA飲んで、お仕事頑張りますか?www