今日は、#?・!!!!!

motch01262006-05-16

今日は、朝から曇り・・・・・。。

朝飯食べて、ちょっと一服してから・・・・外出ようとしたら・・・・。。


雨が降ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


止めてくれ!!!w


用事が・・・・出来なくなるじゃないか?

それでも、郵便局と消防署へ行ってきた。。

それから、写真屋へ・・・・この間の北海道の写真を現像してもらった。。


そして、暇だから・・・大阪へ移動。。

悪魔の館へ行き、大阪限定の写真となっちのグッズ&写真を大量に買い込んで、17Kとか?w

それから、梅田へ移動して・・・・外付けのDVDを購入。。

これで、おいらのPCも今のDVDが見れるようになります。。(^_^)v


それから、家の帰って来て・・・・・メールを見ると・・・・・・


カジュアルDSの当選メールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

6/25の夜・・・・・矢口真里さん&稲葉貴子さんのコンビ。。

今回も楽しい時間になりそうです。。w


だから、今日・・・速攻で入金してきました。。(笑


そして、頭をきれいに散髪してもらい、明日に備えることに。。


さ〜て、明日からまた、お仕事頑張りますか?www


追伸:

6/10に安倍なつみ(なっち)の写真集が出そうです。。w

まぁ、これは・・・この間(仙台の昼の一言で)の沖縄の孔雀の島で撮った写真集だと思います。。

まぁ、何時発売なのか?その時は判りませんでしたが・・・。。

なっちの写真集か?楽しみだなぁ。。(笑