今日は、#?!!!!!

motch01262006-05-15

今日は、何とか無事に雨が降らなければいいが・・・って、考えながら会社へ移動。。

まぁ、いつもそんな事を考えながら・・・・通勤しとります。。w

今週は、何か天気の移り変わりが激しそうですなぁ。。

会社へ行くのが大変そうだわぁ。。_| ̄|〇


さて、月曜日は・・・お仕事駄々込みです。。w

それでも、前よりは少しはマシになっているようなぁ・・・感じがしております。。

まぁ、今月末になると・・・これの1.5倍の量が来るけどね!!!


それはそれで、何とかなるさぁ。。

だから、「GABA」飲んで、元気にお仕事頑張ろう!!!!(笑


そんな訳で、残業しました。。w


だけど、明日は・・・・用事で1日休みます。。


明日は、朝から忙しくいろんな所へ行きそうなんで・・・・・。。

さて、会社帰りに・・・今週末のバスチケを購入。。

これで、大宮入りは・・・・何とかなりそうです。。w


さ〜てと!明日も用事を頑張ってきますか?www