今日は、#・・!!!!!

motch01262006-05-12

今日は、朝から・・・肌寒い。。

まぁ、昨日から何だか・・・・寒いのね!!!<おいら、鼻水が・・・。。

何とか、無事に会社行って・・・定時であがって来ました。。


帰って来てから・・・仕事着の洗濯やらをして・・・・。。

只今、マッタリとしている。。

さて、遠征準備も済んだことだし・・・飯食って、風呂入って・・・・。。

出掛ける用意でもするかなぁ。。


まぁ、その前に、・・・ネット巡回でもするか?


今日は、・・・・関西方面のテレビでなっちのコメントが出ておりましたが・・・。。

見れるわけがありません!!!!!


_| ̄|〇



さて、明日の遠征先の場所でも・・・調べてみるか?
行った事がない・・場所だからなぁ。。w


明日も、なっちの笑顔に逢えるのか?ハタマタ、カミカミなっちに逢えるのか?

それとも、いたずらなっちに逢えるのか?・・・乞うご期待ですなぁ。。(笑


市川紺参戦の皆さん>
なっちの笑顔に癒されましょう!!!!


なっち!明日・・・・ねぇ。。www