今日は、#・!!!!!

motch01262006-05-11

今日は、朝・・・・雨が降っていなかったが・・・・。。

一応、合羽持参で会社に行きました。。


それで、お仕事適当にこなしてから・・・・残業はしましたけど。。


会社出ようとしたら、外は風が強くて・・・寒いのネェ!!!

まぁ、今日はジャンバー持ってきていたから、良かったけど。。

持って来なかったから・・・・風邪をひくところでした。。_| ̄|〇


それで、家に着くと・・・・

今日の晩飯は・・・・カレーライス。。

カレーと言えば・・・・・「海軍カレー」を食べるの忘れとったわぁ。。

横須賀の・・・カレー食べたい。。w


さて、明日は・・・・・・遠征日です。。

まぁ、毎週遠征してますから・・・・この頃、支度が早い事。。(笑


明日に備えて、今日から準備します。。


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www