今日は、#・・・!!!!!

motch01262006-05-13

今日は、昨日の続きよね・・・・・。。w

まぁ、昨日の夜から・・・いつものお世話になっております。。

JRバス・・・ドリーム神戸号に乗って、東京駅へ。。(朝の8時ごろ到着)

それから、名古屋のお知り合いにメールしたら、・・・新宿とか?orz

いつもなら、マクドに居るのに・・・・。。w

だから、おいらも、新宿駅へ。。

まぁ、ここからだと・・快速の中央線が一番早いからなぁ。。(15分ぐらいだから)

そして、着くと・・・いつもの漫喫へ。。

そこで、待っているとメールが・・・・・。。

もう、名古屋の推しさん・・・外に居るとか?(笑

だから、朝飯食べに・・・・。。(大戸屋へ。。)


それから、暫らくしてから・・・・紺会場のある(本八幡)へ。。

まぁ、時間があるし・・・雨降っているし・・・買い物しながら会場へ行く事に。。

何か、この頃喉が痛いから・・・近くのマツモトキヨシへ。。(風邪薬を購入。)

そして、ダイソーで、サイリュームの電池を購入。。


ようやく、会場へ。。

まぁ、すぐに・・・グッズ列に並んで・・・会場限定グッズを購入してから、

近くのファミリーレストランへ。。

そこで、いつものように・・・・・なっちへのお手紙をカキコ。。w

本当に、「我ながら・・・・お手紙カキコ続いているなぁ?」って思っていますわぁ。。

おいら、典型的な「筆不精」ですからなぁ。。(笑


そこで、1時間ぐらいマッタリしてから・・・・・。。>会場へ。。


昼公演が始まりそうなので・・・・入場する。。


昼: 2階席2列中央席

夜: 1階席5列目左側


まぁ、セットリストは・・・いつもと同じだから・・・カットします。。


なっちの一言コーナー

昼:母の日の事について・・・・・

3年前の母に日に、レストランを予約して、母の日をお祝いしたそうです。。
それも、最後のデザートの時に・・・・ケーキを出してもらって・・・・・。。

お母さん、感激して・・・・・。。

今回も、3人姉妹で、相談(メールのやり取り)して、その最後のサプライズを計画して
いるのだが、なかなか決まらないとか?<明日するのにね!って、言っていました。。w
まぁ、コンサート終わったら、連絡して決めるとか?

さて、どんなサプライズになったのか?・・・聞きたい。。

それと、ハハの日だから・・・(8/8)&パパの日だから・・・・(8/8)を
両親の日にして、お祝いしたらいいのにとか?w

やはり、なっちは・・・・頭がいい。。(笑


夜:買い物について・・・・・

なっちは、遂最近・・・・鄯Macと鄯Podと周辺装置を買ったそうです。。
そして、説明書を読んで、一生懸命頑張って、取り付けようとしたが、分からなかったので、コールセンターへ30分も電話して、説明を聞いたそうです。。

それで、初めて気付いたそうです・・・・この周辺機器・・・・Windows用だと。。
なっち「自分に対して久しぶりに腹が立った。。」とか?w

だから、今お母さんが来ているので、接続とかの要領などをお母さんに頼んで、やってもらっているとか?(笑

やはり、なっちは・・・機械に疎いのね。。w

まぁ、これで・・・・なっちが・・・インターネットを見れるのが判った。。

さて、どんな所を見るのか?・・・乞うご期待か?
まぁ、なっちの事だから・・・・料理関係や占いや通販関係が多いと思うけど。。


なっち&かおりんのおとめちっくBANKに預ける事・・・・・

昼:
かおりん・・・・・いつまでも、お姫様とか女王様みたいな衣装が着たい気持ち。。
(あのベルサイユのバラのような衣装が着れる乙女チックな気持ちだそうです。。)

なっち・・・・・・幾つになっても、流れ星にお願いをする気持ち。。
(この間のしし座流星群の時は、ず〜っと、流れ星が流れているので・・・願いが通じないとか
ぼやいていましたが・・・・。。w)


夜:
かおりん・・・・・朝起きて、カーテンを開けて晴れていたら、ルンルン気分で、白の服や桃色の服を選んでしまう。。
(雨やら、曇り時は・・・気持ちが沈んで・・・黒とかグレー系の服になるとか?)

やはり、乙女チック!!!(笑

なっち・・・・・・幾つになっても、毎年七夕の日に織姫様と彦星様が会えるのかなぁ?って、
願う気持ち。。
(1年に一回しか会えない・・・2人の気持ちに同調しているのね。。)

なっちらしいなぁ。。


なっちのレコーディングの事は、この頃・・・ダブり過ぎなので・・・カキコ無しです。。



感想:
さて、今回は・・・・昼に集中して・・・・面白いの一言でしたなぁ。。

かおりんの一言が・・・どんどん膨らんできて・・・・最後には・・・・かおりんとなっちに被害が被る。。w

ギターの方が、ダンスが出来るが出来ることから始まり・・・・初めにかおりんが会場のみんなから煽りで・・・・やる羽目に・・・・・。。そこで、手拍子付きでパラパラ踊っていました。。それから、次になっちにも・・・・・。。仕方なく、なっちも手拍子付きでパラパラ踊っていました。。やはり、一言は恐ろしい。。(笑

まぁ、何にせよ・・・・今回の市川紺も面白かったと言うことですわぁ。。w

それにしても、おいらが前の方の席に行って、ジ〜ッと覗いていると・・・なっちは面白がって、フリをしませんが・・・。。ちょっと、あの小悪魔的ななっちには敵いません。。orz
(腕組んで帰りたいの時ですが。。)

さて、次回の大宮でも・・・・楽しい一時がありますように・・・・!!!!


今回の千葉県市川紺参戦の皆さん>
御疲れ様でした。。雨の中大変でしたが・・・・・・。。w

さて、次回も頑張って行きましょう!!!!

なっち&かおりんも、御疲れ様でした。。
段々と、壊れかけているような・・・・・。。まぁ、その分みんなを楽しませてくれているからいいけど・・・・。。w


それから、夜公演終了後・・・・参加の皆さんに声かけて・・・会場を後に。。

駅近くの大戸屋で、夜飯を食べて・・・おいらは、東京駅へ。。

それから、いつものように・・・・夜行バスJRドリーム神戸号で帰る。。


まぁ、今日はコンぐらいでしょう。。