今日は、#!!!!!

motch01262006-05-10

今日は、雨・・・・・・。。_| ̄|〇

明日は・・・・雨なのか?<嫌だなぁ。。


そんな事を言っても・・・お仕事は待ってくれない。。

だから、今日も自転車で・・・仕事場へ。。w


相変わらずの仕事量です。。

何か、仕事量が減っていないようなぁ・・・・そんな感じがしてきます。。


まぁ、今日も残業させてもらいました。。


さて、家に帰って来ると・・・・・

PCを起動させて、センランを見てみると・・・・・「GABA」の更新が。。

それで、早速HPへ行くと・・・・・。。


なっちの壁紙が・・・・直ぐにダウンロードさせてもらいました。。<(_ _)>


やっぱり、いいですなぁ。。


そんな事を考えながら、ふと気付く。。

そういや〜!あの「ハロプロ☆オンステージ」のミュージカルDVDって、

何時発売やったっけ!!!!


って、センラン覗くと・・・・今日でした。。<忘れとった。。_| ̄|〇


まぁ、何時か買います。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www