今日は、?・・・・!!!!!

motch01262006-05-09

今日から、雨が降る。。

この頃の季節は・・・・・何か情緒不安定な感じがしますなぁ。。

まぁ、もうすぐ・・・・梅雨の季節がきますが・・・・。。

そうなると、合羽を着る機会が増えて・・・・汗がドッと出て来て気持ち悪い。。w


さて、今日も合羽を着て・・・会社へ。。

何か、今日は本当に暑いですわぁ。。

暑いと言うか・・・・・蒸し暑さの方ですが・・・・・・。。_| ̄|〇

今日は、長残業するつもりでしたが・・・やっぱり止めました。。w


そして、家に帰って来て・・・・・

大宮行きの高速バスチケを購入。。

帰りは・・・いつもの神姫バスにしますか?(笑


それと、久住小春さんの埼玉限定やら、大阪限定写真を落として、就寝。。


やはり、今週は今ひとつ体が・・・・。。

さて、明日も無理しないで・・・お仕事頑張って行きますか?www