今日は、?・・・!!!!!

motch01262006-05-08

今日は昨日続きで・・・・・。。

昨日は、新宿で途中下車して・・・・行きつけの吉野家へ。。

そこで、定食を食べて・・・・コンビニへ行き、「GABA」購入。。

GABA」を飲みながら、夜行バス乗り場の渋谷へ移動。。

そして、渋谷23:00発の姫路行きに乗り・・・爆睡でした。。

起きたら、もう芦屋料金所でしたわぁ。。


三ノ宮に6時ごろ到着して、電車に乗って・・・自宅に帰る。。

それから、着替えたり、顔洗ったりして・・・・会社へ。。


やっぱり、GWの遠征疲れがアリアリです。。w


そんな事を言っても・・・・残業はしましたが。。


ホンで以って、帰って来ると・・・・・。。


直ぐに、晩飯食べて・・・風呂入って・・・・・直ぐに就寝でした。。

ホントニ、眠くて仕方がなかったのでね。。


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www