今日は、?・・!!!!!

motch01262006-05-07

今日は、昨日の続きダス。。w

昨日は、渋谷の漫喫に居座って、10時間ぐらい居たら・・・・4Kぐらいやった。。

少々、_| ̄|〇ました。。


それから、なっち推しの皆さんと渋谷の悪魔の館で集合と言うことなので、

行ってみると・・・何と!もうグッズ列が出来ていました。。

おいら、開店40分ぐらい前に行っていたのかなぁ?<あまり、定かでない。。w


まぁ、待っていると・・・お連れの方々が到着。。

そこで、なっちの大阪限定写真を渡す。。w


それから、店に入って・・・・写真などを購入。。


そして、朝飯まだだったので・・・近くのマックへ。。

そこで、問題が発生!!!!

おいらの頼んだ物が・・・・・違うのがキタ〜〜〜〜!!!

飲み物も違うのキタ〜〜〜!!!


もう、あそこの店では・・・食べません。。


それから、埼玉スーパーアリーナへ移動。。

皆さん、早くからご苦労様です。。<(_ _)>

おいら達は、昼公演入らないので・・・・まったりと近くの喫茶店へ移動。。

そこで、トンデモナイ・・・ハプニングが・・・・・。。

名古屋の推しさんの携帯が・・・・壊れた。。orz

そこで、大宮のお店で診て貰うと・・・・・工場に出して、治してもらわないといけないとか?

何か、トンデモナイ事になった。。


そして、昼公演終了まで・・・埼玉新都心駅のベンチでマッタリ。。

それから、昼公演終了後・・・・・センランBCに移動。。


そこで、久しぶりに東海組やら関西組をみれた。。(笑

ヲタトークをしながら、夜公演の用意を。。


夜公演が近づいた着たので・・・・会場へ。。

200レベル7列目(ステージから右側)ファミリー席。。


セットリスト(センラン参照)

前座(℃-ute)
 まっさらブルージーンズ わっきゃない(Z)

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド

MC

06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

MC

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
13.大阪 恋の歌 高橋愛
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

MC

20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!



感想:

昨年の秋紺の大阪以来に参戦しましたが・・・・・。。

春紺・・・おいらが思った以上に良かったようなぁ感じが。。w

まぁ、今回は連番相手の方とスーパーDDで行こうと言っていましたから。。(笑

それで、発光体20インチ・・・大活躍でした。。

おいら、℃-uteの歌聞かずに・・・ひたすら発光体にカキコに夢中!!!
ちょっと、悪かったようなぁ。。w

だけど、久住がこっちを見た時に・・・・

「小春〜〜〜〜!!!」って言ったら、

久住・・・こっちを見て、手を振ってくれました。。<感激ダス。。w

それから、こっちの方をよく見ていたなぁ。。(笑


今回の紺野あさ美さんの聖誕祭。。

ピンクの布を振ったり、ピンクのサイリュームをしたりと・・・。。
あんまり、統一感が無かった。。

まぁ、今回は・・・・卒業報告とか・・・いろいろとありましたからなぁ。。

何とも、楽しい1日でした。。

終了後、皆さんに挨拶してから・・・夜行バス乗り場の渋谷へ移動。。


夜食食べてから、バスに乗り込み・・・直ぐに就寝。。w

やっぱり、疲れが出たのかなぁ。。


さて、明日からお仕事・・・・頑張って行きますか?www


追伸:

本日は、モーニング娘。紺野あさ美さんのお誕生日です。。

まぁ、娘。の時の事を思い出しながら、これからも精一杯努力して、
頑張って欲しいと思います。。
そして、卒業するまで娘。の一員として、頑張って下さい。。