今日は、?・!!!!!

motch01262006-05-06

今日は、只今家に居ります。。w

久しぶりに居ると・・・・何だか落ち着きますなぁ。。

まぁ、午後から昼便のバスに乗って・・・・東京へ行きますが。。


何か、本当に昨日から今日にかけて・・・ゆっくりと寝れました。。

それと、昨日・・・・青封筒が届いていたので・・・・見ました。。


あのファンクラブグッズありえないなぁ。。

それと、FCの先行受付・・・・・。。


さて、どこを申し込むか?

まぁ、あややのFCの集いは・・・2年ぶりの因縁の集い。。

行かねばなるまいなぁ。。(笑


それと・・・メロン記念日のライブツアー。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


やっぱり、大阪から始まるのね!!!<嬉しいじゃないですか?

昨年の冬でも・・・大阪からやったし。。

あのメロン記念日の嬉し泣きの様子は・・・心に残っていますわぁ。。


あと、裕ちゃんの聖誕祭。。

う〜ん!どうするか?・・・・・考え中!!!!

あの日は、なっちの東海2Daysの次の日だからなぁ。。

それに、仕事があるし。。


さ〜て!今から・・・悪魔の館へ行って、なっちの大阪限定写真購入してから、行きますか?w


明日は・・・・埼玉か?・・・疲れるなぁ。。(笑


追伸:

JRの東海道昼特急に乗って、東京に着くまでに・・・・何回も渋滞。。

そんで以って、約40分ぐらい遅れて東京駅に到着。。

それから、直ぐに渋谷へ。。

本日の、「ギャルサー」見れんかった。。orz

真里っぺの大活躍シーンが・・・・・・・。。_| ̄|〇

さて、明日は頑張りますよ〜〜〜〜!!スーパーDDでね!!!(笑