今日は、?!!!!!

motch01262006-05-05

今日は、巷では・・・噂の子供の日」です。。


まぁ、昨日から今日も続きです。。

昨日の夜行バスで、朝の8時ごろ神戸に着いて・・・電車に乗って、自宅へ帰る。。

帰ってから、洗濯したり・シャワー浴びたり。。

いや〜!今日が休みで良かった。。(笑

それから、少しブログ整理とかしながら、ウトウトしていたら・・・・。。

時間がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そろそろ、行かないと・・・・・。。


大阪の悪魔の館で、今日のDSに参加の皆さん>集合です。。w

悪魔の館へ行く前に・・・・今月のDS(北海道のDS)の旅行代金を支払いに梅田へ。。

28K・・・飛んで行きました。。(笑

それから、悪魔の館へ。。


なっちの写真を買っていなかったので・・・・ココで購入。。

それから、合流した皆さんで、難波方面へ。。


まだ、開場30分前なのに、凄く並んでいるんですが・・・。。w

そこで、裕ちゃん推しの方々と交流。。

いや〜!皆さん、ビシッと決まっておりますなぁ。。<おいらは・・。。Σ( ̄□ ̄|||)


開場が、始まったので・・・・会場内へ。。


おいらは、2階席だから・・・・・ステージ構成とか、いろいろ見れて良かったです。。


セットリスト

01: あの素晴らしい愛をもう一度

MC

02: サマーナイトタウン

MC(途中で前田退場)

03: 強がり/中澤

04: 東京美人/中澤

MC(中澤)

05: GET ALONG WITH YOU/中澤 ※客席巡回

MC(途中で前田登場→中澤退場)

06: 東京きりぎりす/前田 ※客席巡回

MC(前田)

07: さらさらの川/前田

MC(前田)

08: 聖母(マドンナ)たちのララバイ/前田

MC(中澤登場→前田退場)

09: 雨の御堂筋/中澤

MC(前田登場→バンドメンバー紹介)

10: SWEET MEMORIES

MC

11: 心の旅


感想:

初めて、中澤裕子さんと前田有紀さんのDSに入りましたが・・・・あの2人の絶妙な

関係と言うか・・・・・。。<面白過ぎです。。w

いや〜!裕ちゃんがしゃべっているのに・・・・ゆきどん聞いていません。。(笑

ここにも、宇宙と交信している人発見か?って思った。。w

それと、本日は・・・・「こいのぼり」を3回も聞けました。。

ゆきどん・・・1回・裕ちゃん・・・1回・あと会場みんなで・・・1回)

MCは、この間・・・・4月末の夏まゆみ先生の結婚披露宴に行って来た時の事を話していました。。

その時に、「夏先生の女の部分を見た。」とか言っていました。。w

普段の先生は、男なんだろう!ってね。。

それと、ハロー関係の人が一言しゃべっている録画した物を流している時に、

真里っぺの一言にちょっと、ムッてしたとか?w

その一言・・・・「裕ちゃんが、心配です!!!」とか?(笑


あと、「ハッピーサマーウエディング」のセリフを言っているとか、フリまねをしたとか?
そんな事を言っていました。。


それと、ゆきどんは・・・今日の2時ごろに金縛りあったそうです。。

その話をして、昼・夜共に客から引かれていました。。w

あと、ゆきどん・・メロン記念日斉藤瞳さんとよく食べに行ったり、飲みに行ったりしているそうなぁ。。


おいら、初めて・・・・夏先生結婚した事聞いたわぁ。。
やっぱり、おいらの世間は・・・狭いわぁ。。(笑


それから、握手会。。
2階席から写真撮るそうで・・・・直ぐに来いとか?orz<行けるはずがない。。

アンケート書く時間ぐらい作ってから、来いとか言え〜〜!!!

まぁ、そんな事お構い無しに、撮影会が・・・・。。


おいら、何も言っていないのに・・・・お2人共ピースサインで写ってくれました。。w

何か、悪いなぁ。。


まぁ、あのDS中に盛り上げましたから・・・2階で。。w


おいら「裕ちゃん、今日も良かったですよ。。次回のツアーも参加しますんで、宜しく。」

裕ちゃん「次回のツアーも、見に来てくださいね!」<にっこりされた。。w

おいら「いや〜!今日は楽しかったです。。有難う御座いました。。」

ゆきどん「また、次回も来て下さいね。。」


いや〜!次回行けるか?どうか?w

まぁ、楽しい時間は、終わりました。。


さて、裕ちゃん生誕祭行くべきか?(笑

それから、集合した仲間の人と一緒に帰りました。。


明日は、また・・・・・遠征日です。。w

まぁ、昼からのバスだから・・・ちょっと、楽だろう?


さて、明日も推し事頑張って行きますか?www