今日は、・・・・!!!!!

motch01262006-05-04

今日も、昨日の続き。。

昨日は足利居たのですが・・・・只今、新宿とか?(笑

遠征距離が短いですが・・・まぁ、いろんな所へ出没。。
ゲリラみたいな感じがします。。

さて、朝の8:30ごろ・漫喫を出て・・・・風呂に入ろうかと思い・・・

ナゼか?お台場へ。。

あそこに、大江戸温泉物語へ。。

だけど、値段が高過ぎて・・・・あえなく回避決定。。

11:00〜翌8:00
露天は24:00〜翌5:00まで不可/大江戸足湯は22:00まで
※露天・足湯共、金土曜は2:00まで延長

内湯 11:00〜8:00
露天 11:00〜24:00、5:00〜8:00
足湯 11:00〜22:00

砂風呂(有料) 11:30〜22:00(L.O 21:00)
岩盤風呂(有料) 11:30〜22:00(L.O 21:00)



当サイトの価格表示は全て税込みです。

一般料金 大人(中学生以上) 2,827円
       子供(4才〜小学生) 1,575円
ナイター料金
(18:00以降に入館の場合) 大人 1,987円
    (子供設定なし)

深夜追加料金
(深夜2:00以降在館の場合) 1,575円
朝風呂料金
(朝5:00受付開始) 大人1,567円 子供840円
※入浴料・タオル・浴衣のセット料金です(朝風呂は浴衣なし)


それで、11時からラーメン国技館アクアシティお台場 5F)で、あると張り紙あったので、そこで・・・朝飯を。。

6店出店していたので、お互い推薦の店舗を選んで、じゃんけんで決めました。。w

入店したのが・・・・いちやさん。。

そこで、3人とも中華そばスペシャルを堪能。。<美味しかったです。。


それから、・・・・原宿へ行き、何点か写真とか・BDカードを買って、

中野を目指す。。

中野に着いたのが・・・・昼1時ごろ。。


そこで、マッタリとしてから・・・・・中野ブロードウェーイへ。。

あそこは、一度は行ってみたいと思っていました。。w

まぁ、そこで靴とかいろんな物を購入してから、中野サンプラザへ。。

その前に、お腹が空いたので・・・飯。。<また、はなまるへ。。(笑


本日は、中野サンプラザで・・・

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜

が、今日から2日間開催。。

ほんで以って、今日しか入る機会無いから、入る。。


夜公演

1階席18列目。。


セットリスト(センランより)

01.I LOVE YOUの続き
02.奇跡の香りダンス。
03.SHINE MORE

MC

04.メドレー
GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
・Yeah!めっちゃホリディ
・I know
GOOD BYE 夏男

MC

05.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。

06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。
07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。

MC

生演奏(着席)
8.ね〜え?
9.LOVE涙色
10.初めて唇を重ねた夜
11.ずっと好きでいいですか?
12.渡良瀬橋

MC
(ここまで着席)

13.気がつけば あなた
14.ドッキドキ!LOVEメール
15.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
16.絶対解ける問題 X=ハート
17.砂を噛むように…NAMIDA

アンコール
EN1.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜 
EN2.トロピカ〜ル恋して〜る


感想:

今回、初めて春紺入りましたが・・・・・。。何か、なっちの春紺よりゴージャスです。。

生ピアノあり、バイオリンありなど・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、あのあややの曲は・・・使用してもオカシクナイ曲ばっかりだからね。。w

それにしても、良かったわぁ。。

さて、今回のMCでは・・・・。。

あややの学校時代のクラスメイトが、結婚して・・・・初祝辞を書いて、送ったとか?w

もう、そんな歳になったのか?って、おいら感慨深げです。。

それと、オトナな事について?って、質問に・・・・・

カントリー娘。

あさみ: 動物の調教師になりたい。。(まだ、取っていなかったのね。。)

みうな: 小さい頃からの夢・・・・宇宙に行きたいとか?

     (枕に目をくっつけて、しばらくすると・・・星が見えて、宇宙が見えます。だ     から、宇宙に行きたいとか?)

皆さんも、やって下さいね。。って、言っていました。。w

まい:  スーツを着ている人がオトナに見える。。
     (まいちゃんのオトナの理想が・・・スーツを着ている人だったそうです。。)


そこへ、あやや登場。。

あやや: 私は、幼稚園〜小学校の3年ぐらい・・・ピアノを習っていたから。。
     ピアニニストになっていたかもって・・。。<何か、飛び過ぎています。w

それでも、まだ話す。。ナゼ?止めてしまったのか?

あややの前の自宅が、2階の部屋だったそうです。。そこで、熱帯魚のなまずを飼っていたそうです。。そこで、あややがピアノを弾いているとなまずが暴れて、なまずの水槽が壊れて、水が1階まで流れてしまったそうです。。それを知らなかった。。そこで、管理人の人が、家を出て下さいって、言われて・・・ピアノを弾けなくなった。。とか。。

う〜ん!そんなになまずが音に敏感とは思わなかった。。w

あと、あややが、やってしまった事。。

この間、あややはテレビ局で収録とか雑誌の取材とか目まぐるしく仕事をしていた時の事、

何気にフッと鏡を見ていたら、「何か?オカシイ!」って、もう一度・・鏡を見ていたら、
気付いたそうなぁ。。Tシャツを裏表逆に着ていることを。。w

タグが出ているし、縫い目が出ている。。

マネージャーさんも気付かなかったらしい。。(笑


そこで、あややが皆さんに注意!「頭がボーッとしないようにね!」って!!!!


頭がボーってしたら、やっていることが・・・分からなくなってしまうからとか?


まぁ、おいらも後ろ前逆の時もあるからなぁ?(笑


いや〜!久しぶりにあやや紺行きましたが、一般人多過ぎ。。
あんまり、飛ばないし、オドリストばっかりだし。。_| ̄|〇

だから、おいら達(名古屋の推しさんと連番)が、飛びました。。w
ラク、ROMられたようなぁ。。(笑

さて、次回はどうするか?悩む!!!!

中野サンプラザに参戦された皆さん>
御疲れ様でした。。
交流された皆さん、有難う御座いました。。


そして、中野を後にして・・・・新宿へ。。

いつものように、JR夜行バス「ニュードリーム神戸号」に乗って、関西へ。。

明日は、大阪で・・・・DSです。。


う〜む!何て声をかければいいのか?悩み中!!!

まぁ、平常心で物事にぶつかって行きますか?www

頑張ります。。(笑