今日は、・・!!!!!

motch01262006-05-02

今日は、いつものように・・・・朝から天気が・・・・。。

何でやネン。。w

朝から・・・雨が降っていますから。。<凹。。

だから、合羽着て・・・出社とか?

さて、今日は、昨日もカキコした通り・・・・遠征です。。

昨日も、少しだけ用意はしましたけど、何か?やっぱりねぇ。。


まぁ、会社から帰って来てから・・・やりますか?


そして、会社を定時で帰って来ると・・・・家に着いたら・・・17:15とか?

ヤバイ!!!!!


速攻で、会社の仕事着を洗濯して、それをやりながら、シャワーを浴びる。。

そして、遠征準備した物を・・鞄に詰めてから、仕事着を干して、家を出る。。
<18:05

そして、駅に着いたのが・・・18:11。。

危なかったですわぁ。。(笑

18:19に乗らないと、あの夜行バスに乗れなかった。。w


それで、なんば到着19:30とか?

それから、コンビニで・・・夜食を買って、夜行バスに乗り込む。。<20:00


あのシルクライナー・・・・なんば〜京都〜足利。。

いつも、会社定時でも・・・ギリギリなんだなぁ。。

何とか、ならないのかなぁ。。w


今回は、夜行バス4台で運行とか?
それに、おいらが乗っている1号車・・・・いつもなら名古屋を経由するんですが、
そこを通過して・・・・そのまま・・・・群馬へ。。


だから、朝着く時間が・・・早くなりました。。<朝の6:00とか?orz

さ〜て!明日も頑張って、推し事しますかなぁ?www