今日は、・!!!!!

motch01262006-05-01

今日は、昨日の続きです。。

昨晩、渋谷から姫路行きの夜行バスに乗って、三ノ宮駅に着いたのが・・、
朝の6時ごろ。。

いや〜!久しぶりにこんな時間に帰って来ました。。

さて、それから・・・・自宅に戻って、顔を洗いながら・・・洗濯をして、ちゃんと
干してから・・・・会社へ。。w


会社に着いたのが・・・・開始15分前でしたから、余裕でした。。

それから、本日も・・・残業日程でお仕事頑張りました。。(笑


そして、帰宅すると・・・・


何か、お荷物が何個か?着ておりました。。


それは・・・・・・久住小春関係のグッズでした。。w

この頃、夜にオクにいくんですが・・・なかなか疲れますわぁ。。


さて、明日は・・・遠征か?
下準備でもしてみるか・・・。。

さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www