今日は、・!!!

motch01262006-03-01

今日から、3月です。。

早いですなぁ。。・・・もう今年2ヶ月経ちました。。

この分だと・・・、今年も瞬く間に終わるんでしょうか?w

さて、本日は・・・朝から雨。。_| ̄|〇


それに、本日・・・・「たからもの」のDVDが一般発売。。


あの名曲・・・千の「たからもの」が入っています。。


皆さん>買いましょう。。w


あの阪神・淡路大震災の時のミニドラマ。。


おいらも体験した・・・大震災。。

だけど、あれを思い出しだけでも・・・・・涙が出るワイ。。(;O;)


あのシンミリとした・・・曲で倍増になります。。

(──┬──_____──┬──)


お仕事量・・・また増えた。。<もう、いいよ。。_| ̄|〇


まぁ、やるだけやるわぁ。。w


本日、この間の・・大相撲と高尾山写真の一部がようやく・・・現像から戻った。。

さて、拝見するか?(笑


明日も、お仕事頑張ります。。www