今日は、・!

motch01262006-01-01


皆様方、明けまして〜〜!オメデトウ御座います。。


今年も宜しくお願いします。


さて、今日はそんなわけで・・・・2006年になりました。。w

やっぱり、今年は怪我をしないように・・・・なっちにガッツク事を目標にしたい。。


明日は、今年初の生なっちに逢える日です。。

どんな曲を歌ってくれるのか?・・・楽しみであります。。(笑

それに、どんな衣装で登場か?・・・これも楽しみ。。(*⌒▽⌒*)b


まぁ、明日は始発で悪魔の館に直行しますが・・・・・。。

多いだろうなぁ。。

何時間待ちで・・・入れるか?・・・気長に待つとしますか?

それに、ハロ紺は夕方から始まるからね。。w



さて、本日は・・・・・・・かくし芸大会。。

なっちのかくし芸・・・・あのステップ・・・相当練習したんだろうね。。

まぁ、おいらは何か久しぶりにかくし芸をリアルに見ましたが・・・・。。

なっちも、テレビで見ていることでしょう。。w


それと、・・・・今日から悪魔の館で・・・

先行ハロ福キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あんまり、そんな売り方止めて欲しいネェ。。

だから、徹夜で並ぼうとする人が出て来るんだよ。。ヽ(`Д´)ノ

徹夜で並んでいる方々>乙です。。風邪なんか引かないように、寒さ対策を。。



さて・・・・・・・


明日のハロ紺エルダーに参戦の皆さん、会場推しの皆さん>

交流宜しくお願いします。。


なっち〜〜〜!大阪で待ってますから。。w