今日は、###・$!!

motch01262005-12-31

もう、今年も終わりか〜〜〜〜!!<早いもんだぁ。。w

さて、今日の天気は・・・・・晴れのち曇り。。

気温5〜6℃。。


いや〜、いつものように今日も朝10時起きとか。。(笑

こんな調子で、・・・・1/2を迎えては・・・駄目だなぁ。。

まぁ、今日は朝まで起きているかもしれませんなぁ。。


紅白〜カントダウンTVという、時間で流れていきます。。

さて、それまで・・・おいらは起きていられるのか?w


松浦亜弥モーニング娘。DEF.DIVAが・・・・・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


Berryz工房&℃-uteもね。。


なっちは、左から登場か?・・・・やっぱり、カメラ目線の笑顔。。

いいなぁ〜〜〜!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


後半のなっちは・・・・・おニャン子クラブの・・・・

セーラー服を脱がさないでを歌いました。w

その時のなっちの衣装が・・・・キャワです。。(^_^)v


それに、あの髪型・・・・柔ちゃんの・・・・。。イイわぁ。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なっち〜!紅白楽しんでいるようで、良かったわぁ。。
まだ、あるから・・・楽しんでね。。

あと、カウントダウンTVがあるのね。。<頑張ってね!!!


さて、今日は此の辺でお開きにしますか?w


今年度は、こんな弱小ブログを読んで頂き、有難う御座いました。

さて、来年も頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。。w


まぁ、来年と言っても・・・・明日には更新か?<早。。www