今日は、###$!!

motch01262005-12-30

今日は、今年で・・・・あと2日になりました。。

まぁ、今日も昨日に引き続き・・・・朝10時頃起きました。。w


それから・・・・・朝飯食べて・・・・お買い物。。

CDとDVDの整理で・・・・・昼は・・・・終了。。


そして、昼飯食べてから、年賀状作成。。

お友達にカキコ・・・・・それに、


安倍なつみさんにもカキコ。。w


なっち〜!!1/2のワンダーの時に渡しますから。。


さて、おいらは・・・・・NHKの紅白のリハ模様。。を見ておりますが・・・。。

今さっきまで・・・・・モーニング娘。のリハがあったんだね!!

これだけ、念入りにリハやっているから・・・・いい演出になりそうだぁ。。


なっち〜!!19人の紅白楽しんでね。。


まぁ、それを見ている・・・・おいらは・・・・いい顔で見ているんでしょう。。w

明日は、おいらは携帯審査員。。

ちゃんと、見るなっち!!!!


追加:

来年のハロ紺のグッズを見ましたが・・・・あのグッズ・・・・。。

日替わり写真・・・・・に_| ̄|〇

それと、ハッピーバックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やり過ぎです。。