今日は、##?・・・・$!!

motch01262005-12-29

今日は、朝から寝坊しております。。

朝の10時頃から起きて・・・・朝飯食べて・・・・大掃除。。

今日は朝から温いんで・・・・お外に出て・・・・窓拭きです。。w


2階部分を、全部やりましたよ。。

家の瓦伝いに・・・・・歩いて窓拭きですよ。。

まぁ、昨年より・・・・・体重が減っているので瓦の負担が無いよ。。(笑


それから・・・・洗濯。。

昨日までのお仕事で使った服とか、帽子&ヘルメット。。


終了後、お買い物へ。。

部屋の模様替えですよ。。・・・・→ダンボール整理。。

そこで、見つけたのは・・・・・・あのモーニング娘。の手売りのCDです。。


愛の種キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


5人でのサインとか、あの5人での写真。。


やっぱり・・・・あの頃を思い出しましたわぁ。。www


さて、今年は・・・・・19人のモーニング娘。

どんな感じに歌ってくれるのか?

期待したいと思います。。


なっち〜!!楽しみにしておりますよ。。