今日は、##?・$!!

motch01262005-12-26

今日は、朝・・・・名古屋・・・曇りで、時折雨が・・・。。

そして、朝6時に漫喫を出て、・・・新幹線で地元に戻ってきました。。

いや〜!あの東海メンは・・・・すごかです。。w

そして、会社へ行く前に・・・・銀行とか郵便局へ。。

あのFCグッズ代を払いました。。<約20Kでした。。w

それから・・・・会社。。今日も、いつもと同じように働いて、疲れたわぁ。。w

帰って来ると・・・・青封筒と払い込み用紙にえがお通販そして15日のチケが・・。。
まだ、引き取っていませんがね。。


さて、昨日の続きをば・・・・・

あの漫喫で、昼の1時ごろまで・・・いました。。

某三重の方・・・・おいらが起こすまで・・・・寝ておりました。。w

もう少しで・・・・遅刻でしたわぁ。。(笑


会場に着くと・・・・お知り合いの方々とヲタ話へ。。
それに、もう入場列が出来ておりました。。w

おいらも、早めに入場。。

昼: 120番台
夜: 140番台


SL:

1 : 聖なる鐘が響く夜

2 : 人知れず 胸を奏でる 夜の秋

MC

3 : 二人暮し

4 : 公園通りの喫茶店

5 : GET ALONG WITH YOU

MC 

6 : マイ ピュア レディ〜イパネマの娘〜マイ ピュア レディ

7 : 私がオバサンになっても

MC

スライドショー(2004年の12/24)

8 : 赤鼻のトナカイ〜ジングルベル

9 : 恋人がサンタクロース

MC

10: きよしこの夜

MC

11: 東京美人

12: DO MY BEST

13: 悔し涙 ぽろり

14: 心機一転

EN1

15: 好きで×5

MC

16: 長良川の晴れ

EN2(夜公演)
MC
17: DO MY BEST


いや〜!いつもながらの裕ちゃんのクリスマス紺は・・・盛り上がりますなぁ。。

だけど、喉の調子が今ひとつだったのが・・・気がかりですが。。

早く、治って欲しいと思いました。。

それと、MCでは・・・・みんなの質問にいろいろと聞いていましたなぁ。。

それに答える裕ちゃん・・・あんな事は・・・他のハロプロ紺では出来ないだろうなぁ?w

「コスプレで、やって!」って・・・・言った方がいたが・・・本当に出来るのか?(笑

その代り、「みんなも、家からその格好で来なさい。」って、言うんだからなぁ。。

流石!裕ちゃんだなぁ、ってね。。

あと、夜公演・・・・・16: 長良川の晴れを歌っている時に、喉の調子が悪くなって、
歌えない状態に・・・・・それをカバーするように、みんなで歌う。。

物凄く感動した、裕ちゃん・・・目に涙が。。

いや〜!あの場面は・・・おいらも泣いていましたなぁ。。(;O;)

やっぱり、会場が一体になって・・・・紺を盛り上げる・・・本当に、感動でしたなぁ。。

それに、昨年と同様に・・・ダブルENでしたね。。

裕ちゃん、「さっきは、ごめんなさい。やっぱり、笑顔で終わりたい。」って言って、

17: DO MY BESTを歌いました。。

まだ、あの感動が忘れていないのか・・・・・まだ涙目でしたが・・・・。。

あんな裕ちゃんを見るのは・・・・久しぶりな感じがしますが・・・・。。

最後に、「もっと、強い女になりますとか。」・・・やはり、裕ちゃんらしいわぁ。。w


来年も裕ちゃんのクリスマス紺あれば・・・・行きたいですが・・・。。

なっちの予定がその日程に入りませんように。。w


裕ちゃん!ステキなクリスマス有難う御座いました。w

それから・・・・・会場出て・・・4人で・・・ヲタ会。。(王将で。。)

また、そこで・・・ヲタ話に花が咲く。。w

それから・・・おいらと某三重の方と・・・昨日の漫喫へ。。

ナゼか、知りませんが・・・疲れが出たのか?・・・椅子に座ると・・・

速攻で・・・・寝てしまいました。。

そして、今日になる訳ですなぁ。。www



さて、なっちは・・・・・紅白とハロ紺のリハでしょうなぁ。


なっち〜!あと1週間で逢えますなぁ。。本当に、楽しみにしてますから。。w

あと、体調だけは・・・・くれぐれも大事にしてね!!!