今日は、##?・・$!!

motch01262005-12-27

今日は、朝から・・・・・冷たい風が・・・ピューピュー吹いております。。

本当に、風が冷たいというか?・・・・外の気温自体が寒いのね。。

まぁ、冬だから・・・・仕方が無いといえば・・・・、、、。。


さて、そんな事で・・・自転車通勤を止める訳にも行かず、今日も出勤しました。。w

今日から・・・定時勤務なので・・・・比較的楽にお仕事出来ますわぁ。。

それに・・・・・・


明日で今年の仕事納めです。。w


今年も、よく頑張りました。。◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯


明後日からは・・・・ゆっくりと年賀状作成しながら・・・大掃除しますか?


また、明日は・・・・グッズ代とチケ代で・・・40Kぐらい消えそうだぁ。。orz



なっち〜〜〜!!部屋の大掃除は済みましたか?

年末は、大忙しだけど・・・・大掃除はしましょう。。www


さて、明日も頑張りますか?