今日は、##?$!!

motch01262005-12-25

今日は、クリスマスですか?w

それにしても、昨日は・・・疲れたわぁ。。

あれから・・・・・名古屋の悪魔の館へ行って、クリスマスの写真等を購入。。

それにしても、閉店ギリギリまで・・・多いとは。。


それから、悪魔の館前で・・・・東海の忘年会参加者の方を待つことに。。w

まぁ、集まりは・・・いい方かぁ。。


そして、本日の忘年会の主催者様が・・・・来ない。。

それで、電話してみると・・・・・遅れるとの事。。凹。。


だから、忘年会会場に移動。。(計26名)


会場に着くと・・・・それから間もなくして・・・料理が運び込まれる。。

いや〜!かなりの料理でしたが・・・・速攻でなくなって行く。。w

それから、主催者ともう一人の方が到着。。


これで、全員集合ってことで、もう一度乾杯に挨拶。。w

いろんな話で盛り上がりましたなぁ。。

なっちの事やらかおりんクリスマスDSやら・来年の事とか。。


まぁ、そこで約4時間ぐらいいました。。

それから・・・・みんなで・・・ヲタカラへ。。

ヲタカラ会場、あまりにもいっぱいだったので・・・・25時にもう一度来て下さい、って
事で、みんなばらばらに散って、また、25時に集合とか?w

おいら達は、ミスドに入って・・・・時間を過ごす。。


それから・・・ヲタカラへ。。(25時〜32時)

隣同士で借り切って・・・・それぞれの部屋へ。。w

やはり・・・・・初っ端は・・・なっちの曲でした。。

この分で・・行くと・・・このカラオケ怖いと感じながら・・・・ヲタカラ会開催。。

いろんな曲を皆さん、歌いましたなぁ。。

モーニング娘。とかハロー関係やら・・・大塚愛さんとかね。。w


おいらは、あっちこっち行って、芸を打ち捲くりです。。(笑

まぁ、明日に備えて・・・・29時頃居眠りを・・・もとい仮眠を。。

皆さん、よ〜う!頑張りますわぁ。。


それから、ヲタカラを出て、・・・・朝飯。。(悪魔の館近くの喫茶店

そこでも、ヲタ話に花が咲く。。w


そして、時間が来たので・・・おいら達裕ちゃん紺参戦の皆さんは、別行動へ。。


おいらは、数人の方と漫喫へ。。

そこで、裕ちゃん紺までの時間を過ごそうと思います。。w


今日は、この辺にしよう。。www
明日は、裕ちゃん紺の事について・・・カキコするかぁ。。


昨日の東海の忘年会参加の皆さん、ヲタカラ参加の皆さん>

長時間、お疲れ様でした。。

また、機会がありましたら・・・・参加しますんで。。www