今日は、##・・・・$!!

motch01262005-12-24

今日は、朝から・・・・大忙しです。。

何せ・・・・・朝の10:30には三ノ宮に居なければならず。。

それに、昨日用意しておいた荷物が・・・・ない。。

家の家族が・・・・荷物をちゃんと整理して直したとか・・・orz。。


また、ヤリ直しだよ〜〜!!


さて、そんな事を言っているうちに・・・時間が経っていく。。w


それに、名刺も切れているので・・・速攻で、新名刺作成。。


まぁ、何とか無事に高速バスに乗り込めました。。

それにしても・・・・バスの乗車多いなぁ。。w


約3時間の乗車ですが・・・・・。。<今日は4時間ぐらいかかりました。。


あの滋賀と岐阜の辺りは・・・・凄い雪で・・・・・。。

ノロノロ運転だったわぁ。。(笑


それで、ようやく・・・・名古屋駅に到着。。

朝から・・・何も食べてないので・・・・近くのうどん屋で大盛りのかき揚げうどんを。。

それから・・・名古屋の悪魔の館へ。。


めっちゃ!多いやんけぇ。。(笑


だから・・・スグサマ・・・・近くの漫喫へ。。


さて、本日は・・・・・名古屋の忘年会。。

めっちゃくちゃ、恐ろしい事が・・・起こりそうな予感がするんですけど・・・。。

今日は、28人か?


明日のことを考えて・・・セーブせねば・・・ヤバイカラなぁ。。www


まぁ、無事に関西へ帰れるかなぁ。。(笑



なっち!さてあと1週間で・・・紅白ですなぁ。。

楽しみにしてますよ。。