今日は、##・・・$!!

motch01262005-12-23

今日は、昨日に比べたら・・・・あんまり寒くなかった。。

昨日は桁違いでしたからね。。w

今日は祭日にもかかわらず・・・・・普通に出勤です。。

まぁ、今日は・・・定時で帰ろうと思っていたら・・・・・。。

明日までにどうしても欲しいと言うことで・・・おいらと上司だけが・・・残業とか。。


_| ̄|〇


まぁ、明日から・・・名古屋遠征のために・・・・散髪でもするかということで。。

行ってきました。。・・・やはり、頭がさっぱりしたわぁ。。w


今から、明日の用意をしようかと・・・必死のパッチです。。

そして、あの20インチが今日来ました。。
これで、ハロ紺が楽しくなりそうだぁ。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


これで、今年最後の遠征になるからなぁ。。
それに、今年最後のハロプロ参戦になるなぁ。。w


明日は・・・東海メンバーと忘年会もあるし・・・・。。(笑


何にしても・・・・明日からの3日間は楽しくなりそう。。



本日のなっちは・・・・・・・・。。

かおりんのクリスマスDSの特別ゲストでした。。

愛の種とか娘。のメドレーとか歌ったみたいです。。

おいらも、行きたかったなぁ。。・・・・と一言。。_| ̄|〇


まぁ、参加された皆さん>御疲れ様でした。。

なっち、かおりん、ルカさん・・・御疲れ様でした。。


追伸:

本日は、モーニング娘。亀井絵里さんの17歳のお誕生日です。。

おめでとう御座います。。

本当に、この頃の亀井さんは・・・・
あのハロモニ。でのキャスターやって、輝いてきましたなぁ。。

まぁ、これからも頑張って下さいね。。w