今日は、##・・$!!

motch01262005-12-22

今日は、朝から・・・・寒いと思ったら・・・・雪景色です。。

昨日の夜から・・・・・めっちゃ風とか吹いていましたが・・・・。。

まぁ、今日は休みを貰っているので・・・まぁいいか?w

って事で、昼頃まで・・・・熟睡。。


それから、センランを見てみると・・・・。。


なっちスレが・・・・・・!!!


999じゃないか。。


こりゃ、困った・・・・・次のスレを何にしようかと・・・考えた挙句に。。

みんなから頂いた・・・物をチョイスして、カキコ。。

まぁ、1000はおいらが踏ませてもらいましたが。。(*⌒▽⌒*)b


いや〜!ちょっと・・・焦ってしまいましたがね。。w


それから、ブランチしてから・・・・悪魔の館へ。。

雪もだいぶ溶けて・・・・自転車で駅まで移動。。


まぁ、三ノ宮で・・・名古屋の行きと帰りのチケ購入してから・・・大阪へ。。

悪魔の館へ行くと・・・・店内5〜6人とか。。w

そんな感じだから・・・・ゆっくりとグッズを選ぶ。。

本日は・・・・5Kの購入でしたから・・・・カード5枚貰いました。。

(内容:裕ちゃん1枚・なっち2枚・梨華ちゃん1枚・あやや1枚)


今週も残すところ・・・・あと1日ですか?頑張りましょう。。

名古屋・・・楽しみやわぁ。。


なっち!明日はかおりんのクリスマスDSの特別ゲスト。。

あんまり、かみかみなっちをぜんかいにしないようにねぇ。。www