今日は、##・$!!

motch01262005-12-21

今日は、まぁまぁの天気です。。

昨日よりは・・・気温もそんなに寒くありませんね。。w

まぁ、お仕事の方は・・・・いたって順調ではありません。。

何せ、追加・・・追加になって・・・一つも作業が進みません。。_| ̄|〇


どれだけ、注文が殺到しとんねん。。(笑


まぁ、今日はそんなこんなで・・・定時であがりました。。


それから・・・音楽店へ行って・・・プッチベスト6のDVDを購入。。

早く見たいが・・・・・・。。


そん前に・・・・・・20インチのあれを落札しないといけないと思い。。

そちらをメーンにしました。。

まぁ、2.8Kぐらいで・・・落札。。

これで、正月ハロ紺の準備完了です。。


いや〜!本当に楽しみになりました。。www



なっち!楽しみにしとってね。。


1/2からフルスロットルで・・・応援するから。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪