今日は、##$!!

motch01262005-12-20

今日は、朝から・・・・・霜が付き過ぎです。。

だから、それを取るのに時間が掛かる。。_| ̄|〇

もう、ちょっとで遅刻しそうになったよ。。(笑


まぁ、お仕事は・・・・相変わらず・・・・めっちゃ多いです。。


それでも、一生懸命頑張りましたわぁ。。それも残業付きで。。


今日は・・・・携帯審査員のお仕事が残っておりますので・・・・。。

早めに帰宅。。w


テレビにかじりついて・・・・・NHKを見ていました。。

本当に、昔の紅白番組も面白かったというか・・・その時の時代にあった感じですなぁ。。

まぁ、おいらも・・・ちょこちょこと見てましたがね!!!


さて、今年の紅白のどちらが勝つかの予想をするみたいですが・・・。。

今年は・・・白組が、一歩リードって、感じですなぁ。。w


おいらが・・・どちらに応募したかって・・・・・・????

そりゃ、秘密ですよ。。www


さて、明日は・・・プッチベスト6のDVDでも買ってくるか?


なっち!!!今日はクリスマスDS昼・夜とも御疲れ様でした。。

次回の23日も頑張って下さいね。。

おいらは、23日もお仕事タンマリだから・・・行けません。。_| ̄|〇