今日は、#?・・・・$!!

motch01262005-12-19

今日は、いつものように晴れです。。

何か、昨日の紺の影響なのか・・・・お仕事が捗っておりますが。。w

やはり、先週の気持ちが・・・・晴れましたわぁ。。


そんな訳で・・・今日も残業をして・・終了。。


家に帰って来ると・・・・携帯にメールが・・・・・。。


NHKから携帯審査員へのメールでした。。

明日の夜・・・・携帯での初投票をしたいという事です。。

まぁ、ようするに・・・・リハーサルですなぁ。。w


明日は、忙しくなりそうな感じやなぁ。。


なっちは、明日・・・・・クリスマスDSの予行演習でもしているかなぁ?

まぁ、おいらは行けませんので。。_| ̄|〇


なっちには、頑張ってもらいたい。。

おいらからは、それだけです。。www