今日は、#?・・・$!!

motch01262005-12-18

今日は、朝から・・・・スゲ〜〜〜〜寒い。。

何でか、晴れだけどね。。(^_^)v

今日は、いつもなっちがお世話になっておりまする・・・・・。。

中澤裕子さんのクリスマス紺 IN 大阪

今日は、昼から家を出て・・・・会場入り。。

だが、グッズ売り場・・・早くも終了。。

それに・・・・・・お外寒すぎだから・・・・中から入場のようです。。

そして、・・・・おいらはエスカレーター前でみんなを待つ。。

そしたら、徐々にお仲間が集まりだす。。

それで、ヲタ話へと・・・・・・・・。。w

それから・・・・・・・・・開場入りが始まったので・・・・。。

おいら達も入る準備。。


昼:5組

お仲間3人と一緒に右後ろの方で、はしゃぎ過ぎました。。(笑

夜:3組

お仲間4人と一緒に左の方で、飛びすぎました。。(笑

SL

1 : 聖なる鐘が響く夜
2 : 人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
3 : 二人暮し
4 : 公園通りの喫茶店
5 : GET ALONG WITH YOU
MC  {昼: LOVEマシーン(たむけんダンサーズ)}
6 : マイ ピュア レディ〜イパネマの娘〜マイ ピュア レディ
7 : 私がオバサンになっても
MC
スライドショー(2004年の12/24)
8 : 赤鼻のトナカイ〜ジングルベル
9 : 恋人がサンタクロース
MC
10: きよしこの夜
MC
11: 東京美人
12: 悔し涙 ぽろり
13: 心機一転
EN
14: 好きで×5
MC
15: 長良川の晴れ


いや〜!本当に裕ちゃん紺は・・・・面白すぎです。。
やはり、なっちの紺もこんな感じになって行くかもなぁ。。www

本当に、段々とこんな感じになってきている感じがする。。

あの逆ギレ何かも・・・・・・あんな感じやもんね!!!


さて、25日は・・・・名古屋にも参戦予定だから。。


なっちは、見に来るかなぁ?


来て欲しいがネェ。。www