今日は、#?・・$!!

motch01262005-12-17

今日は、朝から晴れです。。

今日、朝のテレビを見てみると・・・・・・天気予報で・・・・。。

明日は、今年一番の寒さになるでしょう!!って、言っています。。


明日は・・・・・・中澤裕子さんのクリスマス紺IN大阪なのに。。


あそこは、外から入るから・・・・・想像しただけで・・・・怖い。。

((((;゚Д゚))) ナチナチブルブル状態です。。w


そんな事を考えながら・・・・・お仕事頑張りましたワァ。。


さて、今日こそは・・・・見るぞって、・・・・もう23時過ぎです。。


眠くなってきましたが・・・・そこは、根性で見ました。。


あの時の光景が・・・・・頭の片隅から・・・映像として・・・・・・

思い起こされます。。


お知り合いの方々もよく映っていましたなぁ。。www


おいらも、音声とドアップで何度か、出ておりましたが。。(笑


まぁ、名古屋の推しの方も・・・・三重の推しの方も、・・・。。


やはり、あのハワイは・・・・・良かったわぁ。。


来年もあれば・・・行こうと思います。。www



さて、明日は・・・・なんばHatch頑張りますか?


追伸:

今日、自転車がパンクしました。。_| ̄|〇

タイヤとチューブを買って、新品にしないと乗れないことが判明。。

だから、明日・・・新車購入しようと思います。。www