今日は、#?・$!!

motch01262005-12-16

今日は、いつものように・・・・寒い。。

って、言ってもね・・・・・・北海道や日本側に住んでいる方々よりはマシです。。w


さて、本日も寝坊です。。


この頃、寒くて・・なかなか布団から出れないから・・・・。。


今日も、お仕事追加みたいなぁ感じで続々と来る。。


あんまり、年末にお仕事来たら・・・・年始は楽になるのかなぁ?(笑

って、上司に聞くと・・・・・・・。。


「来年は、これの1.5〜2倍のお仕事来るぞ。。」って事、言われました。。


オイオイ、これ以上は・・・無理ですよ。。w


何か、来年は・・・凹む日が続きそうで怖いです。。


さて、今日は昨日来たDVDを見ようと・・・思いましたが。。


残業続きで・・・・・ブログも書けない状態です。。


また、明日見ようと思います。。(笑


さて、明日も頑張るか?


なっちも、年末年始大忙しそうですなぁ。。

体調だけは・・・・くれぐれも気をつけて下さいね。。