今日は、#$!!

motch01262005-12-10

今日は、晴天です。。

何か、本当に久しぶりにハロー紺関係で晴れでした。。

さて、本日も・・・・お昼までお仕事。。


それにしても、・・・・仕事量が落ちない。。_| ̄|〇

また、来年から増産・増産で・・・大変になるとか?<あんまり疲れる事は・・・。。


お仕事終わり・・・・家で寛いでいるとメールが・・・・・・。。

何時に会場入りするのとか?など。。

まぁ、19:00開演だから・・・17時ぐらい行こうと返信しました。。


さて、本日のメロン記念日のツアー・・・・・。。

約1年ぶりの東名阪ですがね。。<本当に楽しみです。。

それに、紺終了後の関西@食事会もね。。w

おいら、会場に17時ごろ着いたが・・・知っている人が誰もいない。。

だから、会場内のテーブルで寛いでいたら・・・顔見知りが続々登場。。

何か、一人・・・手に包帯しながら・・・その場所にサイリューム着けていますから。。w

誰とか・・・それは言いません。。(笑

それにしても、18時に開場するはずが・・・・中でまだ・・・リハーサルとか・・・。。

20分遅れで・・・ようやく・・・・開場。。

それから、暫らくヲタ話して・・・・会場内へ。。


今回のメロン記念日のSL:

1 : さぁ!恋人になろう
2 : 夏の夜はディンジャー!
MC
3 : 甘いあなたの味
4 : 告白記念日
5 : 電話待っています
MC(大谷雅恵村田めぐみ柴田あゆみ斉藤瞳)内容:クリスマスの日について!!
6 : 香水
7 : シャンパンの恋
MC
8 : MI DA RA 摩天楼
9 : チャンス of LOVE
10: 肉体は正直なEROS
MC(斉藤瞳柴田あゆみ大谷雅恵村田めぐみ
11: ガールズパワー・愛するパワー
12: 遠慮はなしよ!
13: 涙の太陽
14: かわいい彼
15: さぁ!早速盛り上げて行こうか〜!!
16: This is 運命
EN
17: 赤いフリージア
18: ほとんどがあなたです。
MC
19: ENDLESS YOUTH

時間・・・・2時間25分


いや〜!!!今回のメロン記念日のツアー・・・・・イイですワァ。。

初っぱなから・・・・驚かれた。。(ノ゜∠゜)ノ

あの爆発音に・・・・・・・!!!

それにしても、あの独得の感覚が・・・・久しぶりに・・・思い出したような・・・。。

まぁ、なっちの紺が・・・・静としたらメロンの紺が動か?

いろんな紺を行っていますが・・・・あの緑のサイリュームをみんな持って応援するのは、

メロン記念日のツアーぐらいでしょうなぁ。。

あの一体感は・・・・・・・・・・・。。


まぁ、今回のツアーが1年ぶりだったのか・・・・。。
最後の方は・・・・メロン記念日達が泣いていましたね。。

やはり、嬉し泣きだったんでしょうなぁ。。<この1年間長かったからなぁ。。
おいらも、感動して・・・・泣きました。。(.;ロ;;)

さて、MC内容は・・・・・・。。

斉藤瞳さんは、・・・前田有紀さんと稲葉貴子さんとで食事に行った事等。。
          (スパゲティを食べた事と関西弁のお話とか。。)

柴田あゆみさんは、・昨日は、一人でそばを食べながら・・・今日の一人での
          おしゃべりの内容をどうしたものか?考えていたとか。。w
          (メロン記念日の名前の由来とかなど。。)
          つんくさんに「メロンっぽい!」って言われた事が気になって、
          メールを送っているが・・・返事が来ない。。_| ̄|〇

大谷雅恵さんは、・・最近、体質改善をしようと思い、部屋の明かりをスポットライトに
          したとか。
          (普通のやつは・・・嫌だから!黄色のやつにしたそうなぁ)
          あとは、村田めぐみさんの紹介で通販始めて・ベット購入。。
          その前までは、何をするにしても・・・ベットでしていたとか?(笑

村田めぐみさんは、・大谷雅恵さんに通販を紹介したが・・・・。。
          「私は・・通販の人じゃありません。。」ってキッパリと。。w
          あとは、裸族話に・・・・。。(笑
          村田めぐみさんの部屋の暖房器具が壊れて・・・困っているとか?
          裸族は・・・大変です。。<みたいなぁ。。
          あと、調理をしていると油が飛んできて、ちょっと、軽いやけどにな
          るとか。。何か、着て作業すればいいのにね。。(笑

まぁ、いろんなメロン記念日さんの日常生活を聞けて、良かった。。

さて、紺終了後の皆さんの笑顔に・・・・。。


それから、関西@食事会・・・・・・・・・・・。。(7人で)

大阪厚生年金会館の近所で、やりましたが・・・・いや〜!盛り上がりましたなぁ。。

また、今日も電車で帰れなくなりました。。

そこで、心斎橋の漫喫で泊まりました。。w


メロン記念日ツアーIN大阪参戦の参戦の皆さん・会場推しの皆さん>
御疲れ様でした。。

関西@食事会参加の皆さん>
御疲れ様でした。。




まぁ、今日は此の辺で。。