今日は、?・・・・$!!

motch01262005-12-09

今日は、晴れです。。

間違いなく、段々と年の瀬を感じますなぁ。。

お仕事も減るどころか・・・・・増えてます。。_| ̄|〇

だから、明日もお仕事しなければ・・・ならず。。<午前中。。w


今日は、何だか・・・・メールがいっぱい来てました。。

まぁ、広告メールも着ていますので・・・・捌くのが大変でした。。


携帯のメールを見てみると・・・・・・・・・。。


12月から悪魔の館で、トレーディングカードを配布するとか。。


それも、アーティストごとに配布日が違うとか・・・・。。_| ̄|〇


そうなると・・・・推しの配布日が気にかかる。。w



なっちは・・・・・・22日〜31日でした。。

1K購入するごとに・・・・1枚配布だから・・・・行かねばなるまい。。(笑


参考に・・・・・配布日を貼り付けます。。

●12/12(月)から「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ハッピースノー トレーディングカード」の配布を致します!!1,000円お買い上げごとに、ハロー!プロジェクトのメンバー46人のトレカが1枚もらえちゃう♪ただしアーティストにより配布日が異なりますので要注意!!詳細に載せてあるスケジュールとルールをよくチェックしてね☆きみは何枚GETできるかな?残りわずかの2005年をハロー!ショップはトレカとともに駆け抜けます!! 

【配布予定一覧】
2005年12月12日(月)〜12月21日(水)
あさみ・石川梨華岡井千聖亀井絵里紺野あさ美清水佐紀高橋愛
徳永千奈美新垣里沙松浦亜弥村上愛保田圭

2005年12月22日(木)〜12月31日(土)
安倍なつみ稲葉貴子岡田唯久住小春斉藤瞳菅谷梨沙子
田中れいな中澤裕子萩原舞三好絵梨香村田めぐみ吉澤ひとみ

2006年1月1日(日)〜1月10日(火)
アヤカ・梅田えりか小川麻琴熊井友理奈里田まい鈴木愛理
嗣永桃子中島早貴藤本美貴みうな矢口真里

2006年1月11日(水)〜1月20日(金)
飯田圭織大谷雅恵加護亜依後藤真希柴田あゆみ須藤茉麻
辻希美夏焼雅前田有紀道重さゆみ矢島舞美


さて、明日はいよいよ・・・メロン紺。。

関西の主だった人に会えるから・・・楽しみだワァ。。www