今日は、#・$!!

motch01262005-12-11

今日は、晴れのち曇り。。

まぁ、おいらは・・・心斎橋。。w

漫喫で、ハロモニ。を見てから・・・・帰って来たら・・・・。。

即、布団に入って・・・・就寝。。(笑

起きたら・・・・・16時ごろでした。。


それから・・・・・ブログとか、HPを回ってから・・・・日記カキコ。。


まぁ、今日は休みだからいいかなぁ。。www


昨日は、本当に久しぶりに会えた方々がいましたからね。。

来年は、あんまり会えそうにないから。。_| ̄|〇


さて、本日はメロン記念日・・・・名古屋で開演か。。


この関西からも行っている人がいるので・・・・お気をつけて頑張ってね。。(笑


さて、なっちは・・・・・・・。。

あと、10日余りで・・・・クリスマスDS。。


本当に、あの1時間でどんな話やら、歌が聞けるのか?

まぁ、クリスマス的な歌も入っているだろうからなぁ。。


何てたって、安倍ちゃ〜〜んは、バラード上手いから。。www

こんな事を書いて・・・・プレッシャ〜!にならなければいいが・・・・。。


安倍なつみ様、楽しみにしてますから。。