今日は、?・・・$!!

motch01262005-12-08

今日は、いつものように晴れで・・・風が強い。。

朝は、寒いけど・・・・昼はまぁまぁ温いからね。。

やはり、暖冬なのかなぁ?


まぁ、いつものように残業したわけだが・・・・長残業になってしまった。。


だから、帰って来ると・・・・明日が近づいていました。。_| ̄|〇


一応、メールを見てみると・・・・紅白のメールが・・・・・。。

今回の出場。。


ドリームモーニング娘。で、出るとか?


おいおい、現役のモーニング娘。は・・・どうした?


何か、今の娘。達が・・・可哀想だ。。あれだけ、頑張っているのに。。

ちょっと、複雑な感じがしました。。(´。`)


まぁ、なっちは・・・今回は・・・・2回出れそうだけどね。。

衣装は・・・あの時の衣装を着るのかなぁ?<楽しみだけどね。。(*⌒▽⌒*)b



さて、明日も頑張れば・・・・いよいよ・・・・・◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯