今日は、?・・$!!

motch01262005-12-07

今日は、朝から・・・・・風が・・・・・。。

それに、霜が・・・・降りてきて、自転車の椅子が濡れすぎです。。_| ̄|〇


さて、そんなこんなで会社に行きましたが。。

今日は、定時日なのに・・・早くも残業してくれとか。。

おいらは、軽く定時で帰ると言いました。。w


それで、家に帰って来てから、録画セット。。


まぁ、あんまり映らないだろうと思いますが・・・・。。


それでも、なっちを見たいからね。。


笑顔のなっちを見たいから。。w


それで、何気なくFNS歌謡祭見ていたら・・・・。。


なっちのドアップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


それに、CMの移りにもなっちのVサインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


何か、笑顔ばっかりのなっちに逢えて良かったわぁ。。(^_^)v


なっち!この後も歌謡祭楽しんでね。。www



さて、あと2週間ほどで・・クリスマスDSがあります。。


どんななっちに逢えるのか?<こうご期待です。。w


追伸:

本日、中澤裕子さんのクリスマスライブツアーの名古屋公演のチケが届いた模様。。

どの辺で、見れるのかなぁ?(笑