今日は、?・$!!

motch01262005-12-06

今日は、・・・・・・朝から雨。。

それに加えて・・・・・強風ですから。。((((;゚Д゚))) ナチナチブルブル


何で、会社行くのに・・・こんな天気なのですか?


おいら・・・自転車通勤なんで・・・・コイデモコイデモ前に進まないから。。

_| ̄|〇


まぁ、何とか無事に着いたら・・・足がパンパンだし。。(>y<)


それでも、お仕事は・・・多いから・・・黙々と作業こなして来ました。。w

いつものように残業あり+通常。。


さて、帰りに・・・音楽ショップに入る。。

DVDを買おうとするが・・・・お目当てのDVDが無い。。_| ̄|〇


だから・・・・・ミニアルバム購入しました。。

のにゅ。のにゅ。。を聞きたかったから。。w


そして・・・・聞くと・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



だけど、ナゼ・・・あの言葉なのか?わからん。。w


って、考えてしまった。。(笑


さて、明日は・・・FNS歌謡祭にDEF.DIVAが出演するんで、見てみます。。


まぁ、あんまり・・・出番無いと思いますが・・・。。


なっちの笑顔に逢えると思うから。。


見ようと思います。。


さて、登場シーンと歌い終わりの顔のドアップに注目です。。


笑顔観れるかなぁ?www


追加:

本日は、保田圭さんのお誕生日です。。

25歳のオメデトウ御座います。。

今年も、安倍なつみさんがお世話になりました。。また、来年も宜しくです。。w