今日は、?$!!

motch01262005-12-05

今日は、朝から・・・・強風が・・・・・。。

ヒューヒューって、音がするんですが。。w

まぁ、雨降ってないから・・・良かったです、ハイ!!

そんな風をものともせずに・・・・・自転車通勤。。


何度か、風に倒されそうになりながら・・・・会社到着。。


やっぱり、こんな時は・・・・車通勤がイイと実感しています。。w


まぁ、いつものように残業アリのお仕事頑張りました。。


さて、本日・・・・青封筒が1通と郵便預かりのお知らせ2通。。

同じ日に来ました。。

郵便預かりは・・・・明日配達してもらおう。。(笑


今回の・・・・・先行。。

モーニング娘。の春紺・スポーツフェスティバル・ハロ☆プロパーティ

メロン記念日のミューなど。。


さて、どうするか?

また、なっち紺と重なると・・・・痛いが。。

まぁ、地元だけは・・・・行かないとなぁ。。w



今月末にまた・・・・青封筒来るのかなぁ?www


来年は、なっち中心で動きそう!!!


まぁ、地元も顔出しますよ。。<なっち紺無ければ。。(笑


なっち〜!昨日から風が強いから、厚着してね!!!