今日は、・・・・$!!

motch01262005-12-04

今日は、朝から・・・・雨が降っております。。

まぁ、こんな日があってもいいのかなぁ?って、思ったりしておりますがね!!

さて、昨日は・・・・忘年会でしたが。。

会社の皆さん、いろんな事を言っておりましたが・・・・・!!

まぁ、皆さんお仕事中では・・・言えない事やらを言えて・・・良かったのでは?w

おいらも、まぁまぁの心からの叫びを言いましたがね。。


だから、忘年会とか新年会やらビヤーガーデンとかで、
お酒を飲みながら・・・愚痴を言えるこんな機会があって良いんじゃないのか?って
思いますワァ。。

まぁ、上司のお方は、乙ですが・・・・・・。。(笑


さて、本日は・・・・悪魔の館へ・・今から行こうかと思います。。


昨日も、カキコしましたが・・・・・・・・・・・・・・・


あのサインボールは欲しいのじゃ!!!


なっちは、今日のパシフィコ横浜に行っているのかなぁ?

そしたら、・・・あの方は・・・見れるでしょうが・・・・?どうだろう?w


後は、やはり・・・・・青封筒が来ない。。

まぁ、この分だと・・・・火曜日か水曜日ぐらいになるだろう。。

待つしかないからね。。



さて、大阪へ行ってくるか?www


なっち!!今年もあと約1ヶ月頑張ろう!!!