今日は、・・・$!!

motch01262005-12-03

今日は、晴れです。。w

ちょっと、浮かれ気分な感じで・・・・・朝寝坊した。。_| ̄|〇

それに、今日は・・・・休日出勤の半ドン。。


まぁ、お仕事いっぱいだから・・・・仕方なし。。

だけど、来週は・・・・・休日出勤しない方向で動こうかと思います。。w


何せ、メロン記念日のクリ紺があるから・・・それと関西@オフ会するから。。


いろんな方々が・・・・その日に集まりそうなので。。(笑


さて、本日もお仕事頑張って帰宅。。


まぁ、あと2時間したら・・・家を出て・・・・忘年会会場へ。。


だから、今日は早めにカキコしております。。\(=^O^=)/


今日はあんまり飲めません。。


明日の事を考えると・・・・。。


明日は、悪魔の館へ行って・・・・サインボールを購入しないとイケナイから。。www


まぁ、来週はゆっくりと飲めるから・・・イイやネェ。。www



なっちも来れたら来てね!!!

<来れるはずが無い。。_| ̄|〇(落ち付きwww)