今日は、・・$!!

motch01262005-12-02

今日も、晴れですが・・・朝から・・・・シンドカッタ。。

ちょっと、疲れが出ているのかもなぁ。。

まぁ、体調に気をつけながら・・・・お仕事をしよう!!!

結果的に・・・・普通に残業しているしね。。w


この頃、残業続きだから・・・・・シンドさが蓄積されているのでしょう。。


今日も、CD「たからもの」を聞きながら・・・・寝るとするか?


なっちこと千を聞きながらね。。


それと、本日で・・・・来年の安倍なつみカジュアルDSの締め切り。。

本日必着と言う事で・・・・・・・皆さん、応募しましたか?w


再来週には・・・・結果が送られてくるわけだが・・・・・。。



あの名古屋の推しさんは・・・・当選するのだろうか?

あの記念日に・・・・・。。<当選する事を期待する。。w




なっち〜〜〜!!この頃また寒くなってきたから、体を大切にね。。