今日は、・#!!!

motch01262005-08-01

今日から、5を表すのを・・・・変えてみた。。w

本日も、雨降るかなぁ?って、思ったら・・・晴れです。。

激暑です。。

水分補給しないと・・・・正常に作動しません。。(笑


さて、本日・・・・・・封筒が届いた。。

開けて見ると・・・・・・・FCの紺案内・グッズ案内など。。


グッズ案内・・・

ファンクラブ撮り下ろし・限定オリジナルグッズ 

第2弾 安倍なつみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


それも、Tシャツ&ロングパンツセットって、ある意味判らん。。w<10K。。

何か、グッズ少ない割りに結構なお値段で。。


おいら達、なっちヲタにズイブンな事してくれるのね。。ヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんな事言っても・・・買いますけど。。w


追加日程:

11/19 新潟県民会館 昼・夜 行きます。。(笑

まぁ、あと最終は・・・・いつものあそこか?w


この頃、FCイベとかDSとか・・・あんまりにも_| ̄|〇事ばかり。。

これでは、暑い夏を持ちこたえられるのか?

成田だなぁ。。<やっぱり。。w


なっち!昨日・一昨日とDSお疲れ様でした。。

また、なっちのお誕生日。。お祝いするべさ。。( ̄+ー ̄)キラーン


追伸:

8/8にイベントあるそうだけど・・・・行けません。。_| ̄|〇


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと8日後。。